アカシックオート

武蔵村山周辺のお客様から承ってきた鈑金塗装の施工の様子を実例でご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

武蔵村山で営業している鈑金塗装の会社です

武蔵村山でキズや凹みの鈑金塗装を施した実例を更新しています

長年に亘り武蔵村山市で多数の鈑金塗装を実施してまいりました。磨き上げられた職人の技術力で、武蔵村山市周辺の愛車に関するお困り事をお抱えのお客様に笑顔になっていただけるように大切なお車を元通りに直します。初めてのお客様にも安心してお車の修理のご相談いただけますように、これまでに頂戴した多くのご依頼の中から鈑金塗装の実例をご紹介します。一切妥協しない熟練のスタッフの仕事をご確認いただき、もし気になることがございましたら質問も随時受け付けております。

皆さんこんにちは本日はラフター全塗装作業途中の風景です仕上がったらまた画像を載せたいと思います電話番号042-848-2226FAX番号042-848-2461所在地〒208-0034 東京都武蔵村山市残堀4-70-12営業時間9:0…

大切なお車が傷ついたことで悲しんでおられるお客様に笑顔になっていただけるように、武蔵村山で長きに亘り鈑金塗装会社を営んでまいりました。地域密着型で信頼と実績を積み上げてきた職人の技術とこだわりの塗料で、お客様の愛車が新品のような輝きを取り戻せるように尽力いたします。一切手を抜かないプロの技でご満足いただけるサービスを提供し、お客様の安心、安全なカーライフを支えます。
「本当に元通りになるのだろうか」というような施工前の不安も払拭できるようにわたしたちの仕事の様子、施工例を載せております。鈑金塗装の専門の職人が大切なお車のドアやバンパーなどのキズや塗装の剥がれ、凹みが気になる方のご相談、質問に丁寧にお答えします。武蔵村山市周辺でお車のお悩みがある方のお役に立ちたいと、スタッフ一同日々努力を重ねております。ご愛用の自動車のお悩みがある方のお問い合わせをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。